2011年09月27日

あげまん

三浦皇成元師匠、調教師免許剥奪

http://www.sanspo.com/keiba/news/110927/kba1109270506009-n1.htm

皇成くんが結婚したおめでたいニュースの次がこれ。
たしか師匠はほしのあきさんとの交際について色々と言っていたようでしたが
自分の交際の方をちゃんとしなきゃいけなかったと言う・・・
まぁ反論もあるようですから、このあと泥沼になるかもしれませんね。

結果的には皇成くんは師匠の交際トラブルに巻き込まれなかったのですから
師匠から離れる原因を作ったほしのあきさんの功績と言って良いのかも。
皇成くん期待の若手ジョッキーとして出だし上々だったのが、
気がつけば下の世代からの突き上げも厳しく成績も尻すぼみ、
「さげまん」などという言葉がちらほら聞こえてくることもありましたが、
結果的には「あげまん」だったのかも。

しかしひさびさに書くネタがこれか・・・
posted by ○もと at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227743834

この記事へのトラックバック
×

